shirokijimemo

隠れ放大生のつれづれ履修メモ、のはずが…。

成績発表(H29.02)

f:id:shirokiji04:20180218002553j:plain #2012.09.02 サンドーム福井にて。羽生選手はこの日も妖精のようでした。(SO-03D)

突然ですが、平昌五輪のフィギュアスケート男子シングル(FS)は凄まじかったですね。
1つのプログラムに4回転は3本ぐらいがバランス的にはいいのでは、
という考えはもう古いようですね…。ネイサンやヴィンセント、ボーヤンが恐ろしい。
そんな空中戦になりかけている昨今なので、
羽生結弦選手に関しては怪我が完治していない状態で無理に五輪に出なくてもいいと、
出場しても4Loと4Lzは飛ぶなと勝手に念じていました。
今回はさすがにこの2本は回避してきましたが、毎回予想を上回る展開に驚愕。
最後のコンビネーションジャンプを当初の予定より難度を上げて
3A-1Lo-3Sに持っていったあたりもさすが。
ホントに漫画の世界のヒーローのような方ですね。

…話は逸れましたが本題です。
2/14(水)、午前0時にWAKABAに上がりました。
今回もまたレポートを提出せず、受けられる試験もすっ飛ばしました…。
それですっかり成績発表のことも忘れていたので、今頃の確認です。
成績通知書(普通郵便)は16日(金)に届きました。
結果は以下の通りです。


情報のセキュリティと倫理('14)
英語事始め('17)
Javaプログラミングの基礎('16) E
色と形を探求する('17) (再)



情報のセキュリティと倫理('14)、英語事始め('17)はレポート未提出で受験資格なし。
色と形を探求する('17)の再試は未受験。
Javaプログラミングの基礎('16)は小テストは提出しましたが、
肝心のレポートを提出しなかったのでEです…。

羽生選手は逆境に強く、本調子でなくてもしっかりカウントを取りにいきますが、
私は相変わらずノーカンなのが情けない…。